2008年03月27日

サッカー日本高校選抜 報告

昨日、帰国いたしました。

色々な関係がありまして今回は施術はできませんでしたが

ものすごく勉強になり貴重な体験ができたと思います。

すばらしい選手、スタッフに出会えたことをとても誇りに思えます。

少しですが写真をアップします。

監督の指示に真剣に聞き入る選手たち

サッカー日本高校選抜 報告



練習前の円陣!!気合入ってます!!

サッカー日本高校選抜 報告



食事のときはリラックスニコニコ

サッカー日本高校選抜 報告



練習試合の時にけがをした選手の回復トレーニング力こぶ

サッカー日本高校選抜 報告



これは予選リーグ三戦目の試合前です

サッカー日本高校選抜 報告



かなり飛んでしまいますが試合最終日の閉会式です。

4位という結果でしたが選手、スタッフの最後まであきらめない戦う姿勢がとても素晴らしかったです拍手

サッカー日本高校選抜 報告



昨日の解団式です。

サッカー日本高校選抜 報告




これで選手たちとお別れです。今後の未来の日本サッカーを担う選手が必ず出てくれると思います。

本当に貴重な体験ができたことをうれしく思います。

みなさんありがとうございました泣き

同じカテゴリー(日記)の記事画像
新駅
えべっさん
内装完成!!
休日
十日戎!!
冬至
同じカテゴリー(日記)の記事
 移転のお知らせ (2014-12-08 15:50)
 あけまして (2013-01-08 09:23)
 遅くなりましたが (2012-01-09 08:17)
 年末年始 (2011-12-28 12:31)
 ロハスフェスタ・・・ (2011-09-23 08:48)
 かなり (2011-07-21 09:11)

Posted by 古川裕通 at 14:35│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。